はぴねす鍼灸整骨院は、手足のしびれを骨の歪みを整えて改善させます。

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

ご予約・お問合せ06-6633-6636 診療時間 10:00~14:00 16:00~20:00、休診休業 土曜日午後 日曜、祝日休み

あべのハルカス近くでマッサージ受けませんか?

大阪阿倍野の、いま最も話題のスポットと言えば、あべのハルカスかもしれません。
あべのハルカスの中には、レストランもあれば美術館もあり、そしてオフィスもあります。

そんなあべのハルカスにお出かけの際、身体のメンテナンスにマッサージはいかがでしょうか。

BMK美健整体と言う、整体マッサージを行っている、はぴねす鍼灸整骨院は、
あべのハルカスのある天王寺駅前から、地下鉄を使っても阪堺電軌上町線を使っても、わずか一駅です。
もちろん、歩いてもあべのハルカスから10分もかからず、はぴねす鍼灸整骨院に到着します。

あべのハルカスで、お友だちとお食事をしたついでにマッサージを、
あべのハルカスのオフィスで働く方は、帰宅時にマッサージを受けて、
身体をリフレッシュさせてみてはいかがでしょうか。

一度整骨院でのマッサージを受けると、施術前と施術後の身体の動きの違いに驚かれる方もいらっしゃいます。
そしてもっとも、悪影響を与えているのがストレスです。

あべのハルカスでのお買い物もお食事も、ストレス解消には持って来いだとは思いますが、
あべのハルカスから少し歩いて、プラスマッサージで、飛躍的なストレス解消になると思います。

さらに、BMK美健整体マッサージは、一時的な身体の不調を取り除くマッサージではなく、
自然治癒力を呼び覚ますような、基礎代謝を高めるマッサージですので、その効果は大きいと思います。

美健整体と言うように、身体をきれいな姿勢に矯正するマッサージで、身体の重みが、
掛かるべきところにきちんと配分されて掛かるようになります。
つまり、マッサージによって身体のバランスが正常になる事で、それぞれの部位の負担が楽になるわけです。
負担が楽になると、ストレスも感じにくくなって、健康な美しい姿勢・身体に変化していきます。

あべのハルカスにお出かけの際、あるいはあべのハルカスの周辺で、
マッサージを受けられる整骨院をお探しであれば、はぴねす鍼灸整骨院がお勧めです。


体験談
求人情報
スタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る