阿倍野筋 交通事故

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

阿倍野筋での交通事故治療に

大阪市阿倍野区では、阿倍野筋を中心とした魅力的な街づくりのためのプロジェクトが進行中のようです。
今以上に住みやすい阿倍野、そして阿倍野の駅や店舗、あるいは阿倍野筋の交通など、
大きく様変わりしていくのかもしれません。

そんな阿倍野筋に面している複合ビルあべのベルタの1階で、
はぴねす鍼灸整骨院は、毎日患者さんの治療に当っています。
阿倍野筋に面しているということは、交通の便が良く、実際に大阪市営地下鉄谷町線や御堂筋線、近鉄南大阪線、
そして阪堺電気鉄道上町線を利用するなどして、ご来院いただける便利な場所にある整骨院です。

はぴねす鍼灸整骨院は、腰痛や肩こりや関節などの身体の痛みや、
スポーツ障害や交通事故の後遺症などの患者さんの治療を行っておりますが、
実は阿倍野筋も、他の都市部と同じように、交通事故が絶えない場所かもしれません。
大阪府道30号線の一部であり、大変交通量の多い所ですので、
それほどスピードが出せる道路ではないのかもしれませんが、
そういった道路に限って、追突などの交通事故が発生しやすいものです。

交通事故 信号待ちの車に後ろからの追突や、交差点での右折時の交通事故。
あるいは左折時の車とバイクの接触など、交通事故は頻繁に起こります。
しかも、打撲や骨折などの怪我の他に多いのが、後遺症であるむち打ちです。

交通事故そのものは大ごとにならずに済んだとしても、
後からじわじわと不調をきたす後遺症は、大変厄介なものです。
治療が長期に渡ったり、一度解消したと思っても、なんとなく調子が悪いという状態が、長く続いたりすることもあります。
それでも、出来るだけ早く治療を開始することで、改善できるはずですので、
交通事故に遭ってしまった時は、後遺症を疑って整骨院にご来院いただくことをお勧めします。
交通事故による怪我や後遺症は、あべのベルタ1階の、はぴねす鍼灸整骨院にご相談ください。


体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る