はぴねす鍼灸整骨院は、手足のしびれを骨の歪みを整えて改善させます。

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

ご予約・お問合せ06-6633-6636 診療時間 10:00~14:00 16:00~20:00、休診休業 土曜日午後 日曜、祝日休み

万代近くでマッサージを受けるなら

当院では、身体の様々な部分へのマッサージで、患者さんが悩んでいる症状を改善します。
首や顔面、背骨の矯正マッサージなど、患者さんの症状や希望にあわせて
マッサージを行っています。
患者さんの中には、患者さん本人の意思ではなく、病院などからマッサージを勧められて、
万代近隣から整骨院のマッサージを受けに来られる方もいらっしゃいます。

万代近くで受けるマッサージ 万代にお住まいのある患者さんは、
目の疲れがひどく、視力が著しく衰えているような気がして、眼科に通院された後、
顔面マッサージを受けに来院されました。
眼科では、目には何の問題もなく、視力も落ちているわけではなかったようですが、
そこで考えられるのが、眼精疲労だったそうです。

眼精疲労は、仕事を変えたり、生活環境が変わらない限り、回復しにくいもので、
後々、視力低下につながらないとも限りません。
万代の患者さんも、細かい字を見ることが多い仕事をされているようでした。

眼科からは、眼精疲労回復のマッサージを受けることを勧められたということです。
眼精疲労は、パソコンの画面を見ることや、スマホの細かい字を見ることで、これから益々増えていきそうですので、
首や顔面のマッサージを希望される患者さんも増えるかもしれません。

はぴねす鍼灸整骨院では、首や顔面のマッサージを行っています。
また、背骨の矯正マッサージなどで、姿勢の悪さを正していきます。
目が疲れれば、見えにくくなり、パソコンに向かう姿勢も前かがみになっていくでしょう。
前かがみになれば、姿勢が悪くなり、さらに目が疲れやすくなります。
結局、悪循環を繰り返すことになりますので、眼精疲労が考えられる場合、万代の患者さんのように、
早い時期でのマッサージで、疲労を取り除くことをお勧めします。

万代で、顔面マッサージできる整骨院をお探しであれば、
阿倍野橋駅・天王寺駅から徒歩5分のはぴねす鍼灸整骨院にご相談ください。
平日は、よる8時まで、診療を行っておりますので、仕事で疲れた目のリフレッシュには、もってこいのマッサージです。


体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る