万代 鍼灸院

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

ご予約・お問合せ06-6633-6636 診療時間 10:00~14:00 16:00~20:00、休診休業 土曜日午後 日曜、祝日休み

万代から通える鍼灸院をお探しなら


はぴねす鍼灸整骨院は、手技や電気治療などが中心の整骨院としての治療、
そして、ハリやお灸を使う鍼灸院としての治療、その両方に対応できる施術所です。
ただ、相性があるようで、治療を受けてもなかなか解消しなかった不調が、施術所を変えた途端、
顕著な効果が表れたという患者さんもいます。

当院は、阿倍野区や隣の住吉区周辺から通院されている患者さんも多いのですが、
万代からは阪堺上町線を使えば、僅かな時間ではぴねす鍼灸整骨院のある駅前まで、楽に通えます。

数ヶ月前から、この万代にお住まいの男性が当院に通われています。
もちろん、ほかにも鍼灸院はあるでしょうし、整骨院もあるでしょう。
ただ、これまで期待しただけの効果が得られることもなく、当院の評判を聞かれて来院されました。

この患者さんは、坐骨神経痛の痛みがひどく、これまで通院された施術所でも症状の改善は難しかったようです。
鎮痛剤を飲むこともあったようですが、当院に来られるようになって、ほんの数回の治療によって、
症状がかなり改善していきました。

治療というと、ハリとお灸を使うというだけで、あまり詳しいことはわからないという方も多いのではないでしょうか。
鍼灸は、自然医術であり、ツボに刺針や施灸することで、身体の辛い症状を解消します。
たとえば、、神経痛や自律神経失調症などの神経系の疾患や、気管支炎や喘息など呼吸器系の疾患、
ムチウチ症などの症状にも、効果が期待できます。

また、鍼灸院で治療を行うには、鍼灸師としての国家試験に合格しなくてはなりません。
資格を取得してからも、よりよい施術を提供するための講習を受けるなどして、
様々な症例に対応できる知識・技術の習得を行っています。

万代など住吉区でお探しであれば、ぜひ、はぴねす鍼灸整骨院にご相談ください。

体験談
求人情報
アメブロ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る