美容鍼 鶴橋

〒545-0052 阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

美容鍼に鶴橋へ通うときに


美容鍼年齢の割にはほうれい線も目立たずに、肌に張りがあるという方がいると、いったいどんな手入れをしているのかと気になることがあるでしょう。もしかしたら、密かに美容鍼を利用しているのかもしれません。美容鍼は、鍼灸院で行っている鍼治療の中でも、美容を目的として行われるもので、はぴねす鍼灸整骨院でも美容鍼目的の患者さんが増えています。美容鍼は顔の表情筋などを刺激することで筋肉の柔軟性を取り戻させ、さらに引き締め効果も期待できるため、アンチエイジングには最適ではないかと思います。

また、海外旅行やバカンスを楽しんだ後、紫外線にさらされた肌がくすんでシミができないかと心配になることがあると思いますが、同じようにダメージを受けたはずの友人が、まったくダメージを感じさせずに肌が生き生きとしているとしたら、美容鍼を肌のケアとして取り入れているのかもしれません。美容鍼は、紫外線によって受けたダメージからの回復を促す効果があり、さらに美容鍼は血液の流れを改善することでシミを作りにくくし、疲れてくすんだ肌をスッキリと明るくしてくれるでしょう。

そんな美容鍼を行っているはぴねす鍼灸整骨院には、大阪市内のどこからでもご来院いただきやすい場所にあるため、気軽に美容鍼を体験できる整骨院として知られています。たとえば、鶴橋にお住まいの方であれば、鶴橋駅からJR大阪環状線をご利用いただき天王寺駅で下車されるのが便利です。また、地下鉄をご利用の場合は、千日前線と谷町線を乗り継いで頂き、あべの駅で下車していただくのが便利です。いずれの場合も、鶴橋から15分前後でご来院いただけますので、ぜひ一度美容鍼をお試しください。

初めての鍼灸院利用であり、しかも初めての鍼灸治療が美容鍼ともなれば、不安なこともあるかと思いますが、これまでも多くの方が利用されている美容鍼でもあり、安心してお任せください。美容鍼のための鍼灸院をお探しであれば、はぴねす鍼灸整骨院にご来院ください。




体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る