BMK 整体

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

ご予約・お問合せ06-6633-6636 診療時間 10:00~14:00 16:00~20:00、休診休業 土曜日午後 日曜、祝日休み

当院のBMK美健整体を受けてみませんか?

BMK美健整体 整骨院などで整体を受けた経験のある方も多いと思います。
また、腰痛や股関節痛、あるいは肩こりに悩んで、
整体を勧められたことのある方も多いでしょう。
では、勧められて、すぐに躊躇なく整骨院や整体院に行ってみようと思われたでしょうか。

実は、当整骨院にも整体治療を受けるために、多くの患者さんが来院されますが、
その患者さんたちが最初に思っていた整体のイメージは、ボキボキ音がして、
怖いとか痛いとか、そんなイメージのようです。
実際に、そんな整体を行っている治療院は多いのかもしれません。
ところが、はぴねす鍼灸整骨院で行っている整体は、それまでみなさんがお持ちのイメージとは大きく違います。

当院に通院経験のある方は、すでにBMKという施術をご存じだとは思いますが、
当整骨院のBMK美健整体は、ボキボキという音のしない優しいもので、
最短で痛みを取り除くことを目的に作られた施術です。
BMK美健整体は、まず身体の歪みを取り除き、自然治癒力を回復させます。
また、BMKを受けた患者さんの多くが、基礎代謝を高める効果によってダイエット効果も得られ、
2~3回のBMK美健整体によって体重が3キロ程度減るケースも多くみられます。

さらに、BMK美健整体の大きな特徴として、血液の流れ、リンパ液の流れを改善して、
体調の改善にも役立つというものです。
もちろん、BMKにより、姿勢が良くなればバストの位置やウエストのくびれ、
そして若返ったような印象を受けることも少なくありません。

腰痛や肩こりだけでなく、自律神経の乱れで体調がすぐれないとか、精神的に不安定な方にも、
BMK美健整体をお試しいただきたいと思います。

BMKについて、詳しくお知りになりたい方は、気軽に、はぴねす鍼灸整骨院にお問い合わせください。
冷え性や生理痛、そして美容面の効果も期待できるBMKで、健康にそして美しくなってみませんか。
BMK美健整体は、阿倍野のはぴねす鍼灸整骨院で体験することができます。


体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る