播磨町 交通事故

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

ご予約・お問合せ06-6633-6636 診療時間 10:00~14:00 16:00~20:00、休診休業 土曜日午後 日曜、祝日休み

播磨町での交通事故治療なら


腰痛や肩こりやひざ痛の治療のために、整骨院に通う患者さんは大変多いのですが、
同様に多いのが、交通事故による怪我やむち打ち症などの後遺症の治療です。

万が一、交通事故に遭われてしまった時、大きな怪我をされていたり、手術が必要であったり、
出血を伴う怪我をされていたりすれば、すぐに救急車が呼ばれ、救急病院に運ばれることもあるでしょう。
ただ、車同士の軽い接触や追突、自転車同士の接触、あるいは車に接触しそうになって、
転んだために怪我をしたなどの、打撲や骨折やねん挫などで、整骨院で治療を受ける患者さんも多いものです。

交通事故治療ならはぴねす鍼灸整骨院 大阪は交通事故の多いところです。
はぴねす鍼灸整骨院のある阿倍野駅周辺も車の往来が激しく、
車同士の交通事故が起きやすい場所です。
播磨町から通院されている患者さんの場合は、歩行中に住宅街の中の見通しの悪い信号のない交差点で、出会い頭に子どもの自転車と接触したということです。

大きな通りではなくても、交通事故は発生します。
そして、子どもの自転車との接触と言っても、驚いて転んで手を付いて骨折したり、膝を打ったりと言うことは、
あるかもしれません。
また、自転車同士の接触も、交通事故の一つです。
十分気を付けていても、ついうっかり、起こしてしまうこともあります。

また、交通事故には十分注意が必要でしょうが、もし交通事故で怪我をしたり後遺症が疑われる時は、
はぴねす鍼灸整骨院にご相談ください。

当院は、怪我やむち打ち症など交通事故の後遺症の治療を行うとともに、様々なサポートを行っております。

一度、病院での治療を受けたものの、回復が遅れている交通事故の後遺症も、
整骨院での治療が有効な場合が多いようです。
保険のこと、事故の届け出のこと、病院での治療が必要な場合など、何でも気軽にご相談ください。

播磨町での交通事故の後遺症でお悩みの時は、はぴねす鍼灸整骨院が対応させていただきます。

体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る