はぴねす鍼灸整骨院は、手足のしびれを骨の歪みを整えて改善させます。

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

ご予約・お問合せ06-6633-6636 診療時間 10:00~14:00 16:00~20:00、休診休業 土曜日午後 日曜、祝日休み

播磨町からマッサージに通うなら


整骨院でマッサージによる治療を受けた経験はありますか。
はぴねす鍼灸整骨院は、鍼やお灸を使った治療も行いますが、マッサージによる治療にも特徴があります。
マッサージと聞くと、患部の痛みを和らげる治療法で、
時間が経てば、再び痛みが戻ってくるようなイメージを持たれる方もいらっしゃるでしょう。

長い間、神経痛で辛い思いをされていた60代の女性が、
播磨町から当院へマッサージ治療を希望されて来院された際には、とにかく今の痛みを軽減してほしいという依頼でした。
これまでも、痛みが出るたびに、近くの整体院でマッサージを受けて、痛みの軽減を図ってこられたそうです。
まさに、対症療法で、痛みの出る原因がマッサージで解消したわけではありませんので、
痛みは繰り返し起こることになります。

この患者さんは、大阪市内の他の区から阿倍野区の播磨町に引っ越して来られたばかりで、
マッサージを受けられる播磨町の整骨院・整体院を探しているうちに、当整骨院を紹介されたということです。
幸い、播磨町から当整骨院まで、そう遠くもないということで、
いつものように、神経痛の痛みの軽減のためのマッサージを受けるつもりで、来院されたそうです。

当整骨院のマッサージの特徴は、まず即効性があるということです。
そして、背骨を支えている骨盤の矯正マッサージを行い、正しい姿勢に戻し、
姿勢が正しくなれば内臓のおさまりも良くなって、働きが改善します。
内臓の働きが良くなれば、まさに健康体が取り戻せるわけです。
そして、自然治癒力を発揮しやすい身体に戻っていきます。

自然治癒力を取り戻すためのマッサージは、痛みの軽減だけを目的とした対症療法のマッサージとは、
ちょっと違うわけです。

また、播磨町から通う、この60代の女性は、股関節のずれもあって、神経痛にもかかわりがあることが分かり、
矯正マッサージを行うことで、改善していきました。

マッサージで、痛みの軽減だけでなく、根本的な治療ができるならと言うことで、播磨町からでなく、
遠方からも当整骨院を選んで、来院される患者さんもいらっしゃいます。
播磨町でも、マッサージ治療をご希望の場合は、はぴねす鍼灸整骨院にご相談ください。


体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る