播磨町 整体

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

ご予約・お問合せ06-6633-6636 診療時間 10:00~14:00 16:00~20:00、休診休業 土曜日午後 日曜、祝日休み

播磨町で整体を試したい方へ


はぴねす鍼灸整骨院には、阿倍野駅周辺など阿倍野区内やお隣の住吉区などからも、
患者さんが通院されています。

当院の立地は、様々な公共交通機関を利用しやすいこと、あるいは大阪市内の各方面に通勤される方が、
帰りに立ち寄りやすい場所でもあるのかもしれません。
特に、播磨町あたりからは、多くの患者さんにご利用いただいています。

患者さんは、鍼灸を目的に来られる方もいれば、あるいは骨や関節の怪我で通院される方など様々です。

整体師 そんな中で、当院の大きな特色にもなっているのが、BMK美健整体です。
整体は、身体の歪みを取り除き、バランスの良い身体を取り戻すことで、
関節や骨の痛みを取り除いたり、内臓の機能回復なども図ります。
そして、整体は、本人も気付いていなかった、
歪みが原因で起こっている不調を取り除くこともできます。

たとえば、冷え性や生理痛などは、それが当たり前のようになっていて、
冷え性改善のため、生理痛を和らげるために、整体を受けようという方は少ないものです。
それよりも、腰が痛いとか、股関節が痛いなど、我慢できない痛みの症状が出始めて、
ようやく整体を受けてみようと思われるケースがあります。

整体による矯正を受けに来られている、20代後半の患者さんも同様でした。
長年、ひどい腰痛に悩まされ続けて、近くの整骨院に通われたこともあるようですが、
当院の整体の評判を聞かれて来院されました。

来院された時は、一目で身体の左右のバランスが崩れているのが分かりました。
すぐに、整体による歪みの矯正を初めて、数回の整体施術後には、かなり腰痛も治まったのですが、
それ以上に、生理痛が軽くなっていることに驚かれていました。

女性の場合は、特に出産後に骨盤のゆるみから身体の歪みが生じることがあります。
整体による歪みの矯正は、痛みを取り除くだけでなく、自然の治癒力も回復させる効果があります。
播磨町で身体の不調をお悩みの時は、はぴねす鍼灸整骨院の整体を、お試しください。

体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る