ヘルニア完治 大阪

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

ヘルニア完治させたい大阪の方へ

ヘルニア完治腰に激しい痛みを感じた時、それは坐骨神経痛かもしれません。日頃から腰痛があったり、たびたびぎっくり腰が起こる方でも、それまでとは少し違う下肢までしびれるような強い痛みを感じたとすれば、坐骨神経痛の可能性が高いと言えるでしょう。ただ、坐骨神経痛はあくまでも痛みの症状であり、その原因となっているのはヘルニアであることも多く、ヘルニア完治を目指さなければ、いつまでたっても安心することはできません。

もし、腰に幾度となくヘルニアの激しい痛みを感じるようなことがあれば、ヘルニア完治を目指した整骨院での治療を受けてみてはいかがでしょうか。そして、はぴねす鍼灸整骨院では、これまでも多くの患者さんのヘルニア完治のための治療を行い、ヘルニア完治によって坐骨神経痛が起こらなくなったり、何年も苦しんできた腰痛が改善した方もたくさんいらっしゃいます。

もちろん、ヘルニア完治の治療を行っている整形外科などもたくさんあるかと思いますが、ブロック注射や投薬によるヘルニア完治を望まずに、整骨院での施術によるヘルニア完治を希望する方は多いようです。そして、当整骨院などは、通院しやすい整骨院でもあり、しかもヘルニア完治に適した整骨院としての評価もいただいていると思います。

では、当整骨院で行うヘルニア完治に向けての治療はと言えば、まずは歪んだ骨盤や変形した骨格の改善のための矯正を行います。そして、骨盤・骨格の矯正と筋肉の緊張を取り除くことで、経路の流れを改善させることになります。痛みの原因は、変形した椎間板が飛び出して神経を刺激したり、緊張した筋肉が神経を圧迫したりすることで起こり、そういった骨や筋肉の状態を改善することがヘルニア完治につながります。

長い間、ヘルニアでの腰痛を我慢し続けてきたという方、突然激しい腰痛に襲われたという方、手足にしびれが出ることがあるという方などは、一度ヘルニア完治のための治療を受けてみてはいかがしょうか。ヘルニア完治のための整骨院をお探しであれば、はぴねす鍼灸整骨院にご相談ください。


体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る