東住吉区 交通事故 整骨院

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

ご予約・お問合せ06-6633-6636 診療時間 10:00~14:00 16:00~20:00、休診休業 土曜日午後 日曜、祝日休み

東住吉区から交通事故治療に通う整骨院なら

交通事故 はぴねす鍼灸整骨院は、大阪の阿倍野で診療を行っておりますが、
近隣の方だけでなく、お隣の東住吉区から通院されている患者さんも多い整骨院です。
というのも、京阪南大阪線や市営地下鉄谷町線などを利用して、
通勤されたり、買い物に出かける方も多いと思います。
つまり、通院するなら、大変便利な場所にあると言えるでしょう。

そんなはぴねす鍼灸整骨院に通院している患者さんには、交通事故に遭われて治療を行っている方もいます。
大阪は、残念ながら交通事故の発生は、とても多いように思われます。
そして、東住吉区も例外ではなく、発生率の高い場所と言えるのではないでしょうか。

発生状況を見ると、車と車の交通事故も多く、それも出会い頭や交差点での追突事故が目立つようです。
そして、そんな交通事故の怪我の治療や、むち打ちなどの後遺症の治療のために、
ご来院いただくことも多いものです。

出血を伴うような大きな怪我をされれば、救急病院へ運ばれることになるでしょうが、
交通量の多い交差点での交通事故の場合、身体の損傷は、それほどでもなく、
病院に行かずに済む場合も多いようです。
また、病院で手当てを受けても、交通事故の後遺症までは、把握できない場合もないとは言えません。

ただ、このことが、後から、とんでもない苦しみを招くこともあります。
交通事故後、しばらく経ってから、首や肩が痛み出し、めまいや頭痛が頻繁に起こったりすることがあります。
つまり、後遺症です。
そんな後遺症が疑われた時は、いち早く整骨院を受診することをお勧めします。

はぴねす鍼灸整骨院は、交通事故の怪我や後遺症の完治まで、
さらに、煩わしい事故後の処理や保険の手続きなども、しっかりとサポートする整骨院として、
多くの患者さんの信頼をいただいております。

東住吉区で交通事故に遭われて、整骨院をお探しであれば、はぴねす鍼灸整骨院にご連絡ください。

体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る