生野区 整骨院 口コミ

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

ご予約・お問合せ06-6633-6636 診療時間 10:00~14:00 16:00~20:00、休診休業 土曜日午後 日曜、祝日休み

生野区から通院する整骨院を口コミで探しませんか

はぴねす鍼灸整骨院には、生野区からの患者さんも多く通院されています。
たとえば、生野区にお住まいで、当院に近い場所で働いているという方。
たびたびお買い物などで、阿倍野や天王寺を訪れるという方。
そして、もう一つ、整骨院の口コミで知って、通院されている方もいらっしゃいます。

口コミで評判のいい整骨院 整骨院を選ぶ際には、この口コミがかなり影響することは確かでしょう。
特に最近は、知り合いからの口コミだけでなく、
不特定多数の口コミ情報がネットなどで閲覧できるので、
患者さんを迎える整骨院の立場からしても、口コミは気になるところです。

さらに、口コミをご覧になる方は、整骨院を探している方ばかりではありません。

生野区から腰痛の治療のために通院されていた方が、美容鍼を試してみようと口コミ情報を検索していると、
自分が通院している整骨院の口コミ情報が掲載されていて、灯台下暗しだったというお話をお伺いしたことがあります。
この生野区からの患者さんは、整骨院イコール腰痛・肩こり・膝痛、あるいは交通事故の後遺症治療という観念で
とらえていたということで、口コミで気づくまで美容鍼を受けられることを知らなかったということです。

鍼灸整骨院では、柔道整復師による整体施術と、鍼灸師による鍼治療や施灸治療を受けることができます。
特に、鍼灸院には行きにくいという若い女性にも、鍼灸整骨院で行う鍼治療には、注目が集まっているようで、
口コミで取り上げられることも増えているようです。

この患者さんのように、腰痛の治療だけのつもりで通院されていた方が、
他の治療も希望されることはよくあることです。
どんな治療ができるのか、どんな症状に効果があるのか、そして保険が適用になる治療、自己負担になる治療など、
口コミだけではわからないご質問は、気軽にお問い合わせください。

生野区からも通院しやすい、はぴねす鍼灸整骨院は、地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結です。


体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る