はぴねす鍼灸整骨院は、手足のしびれを骨の歪みを整えて改善させます。

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

ご予約・お問合せ06-6633-6636 診療時間 10:00~14:00 16:00~20:00、休診休業 土曜日午後 日曜、祝日休み

北畠での交通事故なら


はぴねす鍼灸整骨院のある阿倍野から、阪堺電軌上町線を下った3つ目の駅に北畠があります。
この北畠から電車に乗って、交通事故の治療で通院されていた患者さんがいらっしゃいます。
北畠内の一般道の交差点で、信号待ちをしていたところ、後ろから来た車に追突されたということで、怪我をされました。

交通事故 交通事故の直後は、身体に支障もなく、すぐに病院に行くこともなかったようですが、
1週間近くたってから、たびたび頭痛が起こるようになり、
もしや交通事故の後遺症ではと言うことで、整形外科を受診されたそうです。
ところが、交通事故の後遺症にありがちなことですが、レントゲン検査をしても、
原因らしきものが判明しないまま、痛み止めなどの投薬で、治療は済んでしまったようです。

交通事故の後遺症と言えば、やはりむち打ちが最も良く知られた後遺症だと思いますが、
車の追突事故の場合は、多少なりとも、むち打ちの可能性を疑ってみた方がいいかもしれません。
この北畠の患者さんは、その後すぐに当整骨院に来院されて、治療を開始して、
長引かずに交通事故の後遺症からも解放されました。

原因が分からないと言うことで、様子を見るだけで放っていると、症状が悪化してしまうことがあります。
なかなか治りにくいと思われがちな交通事故の後遺症でも、適切な治療をできるだけ早く開始することで、
悪化しないうちに改善することも多いはずです。

北畠からの患者さんは、治療が終わるまでは、車に乗る気にならないとおっしゃっていました。
幸い、北畠から当院までは、阪堺電軌上町線を使えば、10分もかかりませんので、通院にも大変便利だということです。

さらに、当整骨院は、交通事故発生時から怪我や後遺症が完治するまで、しっかりとサポートさせていただきますので、患者さんは心配せずに治療に専念していただけます。
後遺症からの早い回復には、精神的な落ち込みがタブーです。
何でも気軽に、ご相談ください。

北畠で、交通事故の怪我や後遺症の治療で、整骨院をお探しなら、はぴねす鍼灸整骨院にご連絡ください。

体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る