小顔矯正 生野区

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

小顔矯正を生野区近くでお試してみませんか

背骨や骨盤の矯正に、ダイエット効果があると言われています。
正確には、体重を落とすダイエットというよりも、身体を引き締める効果と言った方が相応しいかもしれません。
それは、背骨や骨盤の歪みによって、付かなくてもいい脂肪が付いてしまっている身体が、
整骨院で行う施術によって、ぜい肉や脂肪が付きにくくなっていくからです。

そして、そんな効果は、お腹や腰回りだけでに限ったことではありません。

小顔矯正 骨格の矯正は、顔にも当てはめることができるわけで、
つまり最近ご要望の多い小顔矯正ということになります。
小顔矯正を顔のダイエットと表現することはないでしょうが、
まさに小顔矯正は、ダイエット目的で背骨や骨盤の矯正を行うことと同じように、
痩せたような印象を与えてくれると思います。

はぴねす鍼灸整骨院は大阪市阿倍野区にある整骨院ですが、
大阪の各方面から、阿倍野や天王寺に通勤されている方に利用されることの多い整骨院です。
もちろん生野区からも身体の悩みを解消するために通院されている方が多いのですが、
そんな生野区からの患者さんにも、小顔矯正の施術を受けられた方がいらっしゃいます。

ご自身で顔が大きいと悩んでいる方の多くは、
大きさは生まれつきの骨格の問題なので仕方ないと諦めている方が多いのではないでしょうか。
生野区の小顔矯正を体験された方も、最初はそう思われていたようです。
ところが実際には骨格だけの問題ではなく、骨格が歪んで、
その周りには余計な脂肪が付き、むくみやたるみが目立っているわけです。

つまり背骨や骨盤と同じように、顔の骨格の歪みを取り除く施術、
小顔矯正によって、驚くほど印象は変わるのです。
印象が変わり、明るい表情になって、
性格まで明るくなるという良い効果が出ている方がたくさんいらっしゃいます。

鏡を見て悩むことがあるなら、小顔矯正を試してみませんか。
生野区からも近い、大阪阿倍野のはぴねす鍼灸整骨院の小顔矯正を、ぜひお試しください。


体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る