骨盤矯正 生野区

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

骨盤矯正で生野区からも通院されています。

骨盤矯正を受けた経験をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、
骨盤矯正は身体の様々な痛みや不調に効果の期待できる施術になります。
私たちの身体は、骨と骨を取り巻く筋肉と、その間に広がる神経の状態によって、
痛みや不具合を感じることなく健やかに過ごせるかどうかが違ってくるわけですが、
その骨に歪みが生じると、身体のバランスが悪くなり、様々な支障をきたしてしまうことになります。

骨盤矯正 そして、最も歪みが出やすいのが骨盤です。
骨盤は、大腿骨と脊柱の間にあって、身体を支える上で重要な役割を担っています。
重要な役目を担っているということは、逆に言えばそれだけ負担も大きく、
かなり無理難題を強いられているということでしょう。
それでも、腰が痛いので腰にシップ薬を貼るとか、
肩がこるのでマッサージを受けることはあっても、
骨盤の状態が気になるので骨盤矯正を受けるとは、なかなか思いつかないものです。

そこで、提案したいのは、日ごろの身体のメンテナンスとして、もっと気軽に骨盤矯正を受けてみてはということです。

はぴねす鍼灸整骨院には、多くの患者さんが来院されていますが、
生野区から骨盤矯正に通われている方は、長い時間座り続けて仕事をされているために、
腰痛が起こることも度々で、何年もの間腰痛に苦しめられていたようです。
ところが、当整骨院に初めて来院された時に骨盤矯正をお勧めして、
それまでの長い間の腰痛がうそのように改善されて、それ以後腰痛が起こることも少なくなったのですが、
時折、骨盤矯正目当てに来院されます。

疲れやすいと感じた時、肩がこりやすくなった時、そんな時にも骨盤矯正で体調改善が図れます。
そして、もちろん、骨盤矯正は出産後の体調回復にも大きなポイントになります。
出産後に体重を元に戻す上でも、骨盤矯正をしっかり行っているかどうかが、大きく関わっています。
生野区で、出産を終えて本格的に骨盤矯正を行いたいと思った時には、整骨院にご相談ください。

生野区からの通院であれば、JR各線、そして地下鉄御堂筋線天王寺駅からも近い、はぴねす鍼灸整骨院が便利です。


体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る