マッサージ 文の里

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

マッサージで文の里から通われる方へ

マッサージ疲労が重なれば身体の色々な部分に影響が出て、頭痛やめまいが起こったり、腰痛や肩こり、あるいは身体だけでなく心にも疲労の影響が現われることがあります。そんな疲労をできるだけ早く解消するために、整骨院でのマッサージを受けてみてはいかがでしょうか。たとえば、1日の大半をパソコン作業に費やしているという方の場合、眼精疲労を改善するマッサージをお勧めいたします。あるいはデスクワークによって起こる肩こりも、放置していればめまいや吐き気を伴うことがあり、週に何度かマッサージを受けてみてはいかがでしょうか。そして、疲労回復のためのマッサージであれば、はぴねす鍼灸整骨院をお勧めいたします。

当院は、たとえば文の里にお住いの方にも近くて利用しやすい整骨院であり、気軽にマッサージを受けにお越しただけると思います。文の里からのご利用は、地下鉄谷町線の文の里駅の隣り阿倍野駅で下車していただき、7号出口直結のあべのベルタ1階ですので、軽くマッサージを受けたいという場合でも大変便利です。しかも、診療時間が20時までとなっておりますので、仕事帰りのマッサージにも最適です。

立っていることの多いお仕事であれば、股関節の痛みやふくらはぎの疲労感などもマッサージで解消できるでしょう。同じ姿勢が続いていると血液の流れが悪くなり、筋肉痛や神経痛が起こりやすくなりますが、わずかな時間のマッサージで、疲労成分の停滞を解消できると思います。さらに、ストレスがたまっていくことで、自律神経の働きに支障が出て、自律神経失調症やうつ病を発症してしまうことがありますが、その予防として、マッサージも役に立つはずです。

疲労やストレスは、なかなか避けられるものではありませんが、マッサージを受けることで、早期改善を図ってみてはいかがでしょうか。文の里などの地下鉄谷町線沿線からマッサージ治療のための整骨院をお探しであれば、はぴねす鍼灸整骨院をご検討ください。



体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る