マッサージ 西田辺駅

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

マッサージを西田辺駅近くでお探しなら

腰が痛いとか肩のコリがひどいという時、マッサージで痛みやコリを解消したいと思うこともあるでしょう。あるいは、仕事の疲れがたまっている時にマッサージを受ければ、とりあえずは身体が楽になるもので、週末などにマッサージを受けて、翌週に備えるということもあるかもしれません。毎日長時間立っていることの多い仕事であれば、足のマッサージが大変心地よいものでわずか10分・20分のマッサージでも、生き返ったような気持ちになることがあると思います。

ところが、マッサージと一言で言っても、一時的に楽になるマッサージもあれば、痛みや不調の根本的な原因を改善するマッサージもあり、はぴねす鍼灸整骨院にも、マッサージを希望する患者さんが大勢来院されています。たとえば、自宅の最寄り駅である西田辺駅から地下鉄を利用して天王寺付近の職場に通勤されているという方が、辛い肩こり解消のため当整骨院に通院されています。これまで西田辺付近で簡単な肩こり解消のマッサージは受けていたようですが、数日すれば再びマッサージが必要になるということで、結局対処療法的なマッサージに留まっていたようです。

そこで、自宅周辺ではなく、勤務先近くでマッサージ治療のできる治療院を探したところ、はぴねす鍼灸整骨院の評判を聞かれてご来院いただいたわけです。当整骨院の最も近い駅は、地下鉄谷町線の阿倍野駅であり、駅のすぐ目の前ということになりますが、地下鉄御堂筋線の天王寺駅からも徒歩5分という近さになりますので、もちろん西田辺駅からの通院、そして天王寺付近の職場にお勤めであれば、最適な整骨院ということになります。しかも、当整骨院のマッサージは、対処的なもみほぐすだけのマッサージではなく、身体のバランスを整え自然治癒力を呼び起こすマッサージであり、根本的な改善を図るマッサージになります。

もし、肩こりや足のむくみ、腰痛や関節痛などでマッサージ治療をご希望であれば、西田辺駅からも御堂筋線利用で通院しやすいはぴねす鍼灸整骨院にご相談ください。



体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る