マッサージ 天王寺

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

マッサージを天王寺でお探しなら


マッサージ大阪の各地域から天王寺まで、通勤されている方は多いでしょう。JRや地下鉄の駅でもある天王寺駅を中心に、多くの企業がオフィスを構え、主だった銀行が支店を設けています。さらに、地下街のほか多くの商業施設が建ち並び、多くの方が働いているわけですが、1日の終わりに疲れを感じ、その疲労感を家まで持ち帰っていることはないでしょうか。特に週末に疲労を残したままでは、せっかくの休日の予定も疲れを増すことになるかもしれません。そこで、休日前にマッサージを受け疲労感を取り払って、休日を迎えてはいかがでしょうか。

マッサージなど受けなくても、ゆっくり湯船につかり、ビールを飲めば仕事の疲れなど忘れるという方も多いのでしょうが、一度マッサージを受けてみると、その後の体調も気分も大きく違うことが理解できると思います。さらに、どんなにご家庭で気分転換したとしても、身体の疲労は蓄積され、その蓄積された疲労が故障や痛みとなって現れることもないとは言えません。たとえば、腰痛が起こってからマッサージを受けたり、肩こりが悪化してマッサージを受ける方は多いと思いますが、いずれも突然痛みやコリが起こるわけではなく、密かに積もり積もった疲労に耐えられなくなって起こった痛みやコリだと思います。

できれば、そうなる前にマッサージを受けてみてはいかがでしょうか。週に一度、あるいは月に何度か整骨院でマッサージを受けていただくだけで、腰痛も肩こりも起こりにくくなると思います。特に長い時間デスクワークをされている方には、眼精疲労などを解消するマッサージを、店頭で立ち続けている方には足のむくみを取るマッサージをお勧めいたします。さらにどんな方にもお勧めしたいのが、背骨や骨盤の歪みを矯正するマッサージです。姿勢が改善して疲れにくくなり、マッサージを受けることで身体だけでなく心の健康も維持できるようになると思います。

もし、マッサージを受けてみようと思われた時は、仕事帰りにも立ち寄りやすい、あべのベルタ1階のはぴねす鍼灸整骨院にマッサージにお越しください。


体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る