寝違え治療 大阪

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

寝違え治療をご検討中の大阪の方へ

寝違え治療仕事に追われて遅くまで作業をしていると、布団に入ってしっかり睡眠をとることもままならない時もあるでしょう。ちょっと休憩するつもりでソファで眠り込んでしまった時、目が覚めれば身体の動きがぎこちなく、もしかしたら寝違え治療が必要になっていることもあるかもしれません。そんな時は、早めに整骨院で寝違え治療を受けてみてはいかがでしょうか。はぴねす鍼灸整骨院では、さまざまな身体の関節の痛みに適した治療を行っておりますので、寝違え治療もぜひ当整骨院にお任せください。

寝違え治療を受けに来院される患者さんの中には、お酒を飲んで酔ったまま眠り込んでしまったということで、翌朝目が覚めると首が思うように動かせなくなり、寝違え治療に来院されるというケースも少なくありません。もちろん酔ったことで、寝る時の姿勢が悪かったために寝違え治療が必要になるほど首の周囲が痛むということもありますが、それだけでなく暴飲暴食により胃や腸に負担がかかり体調が崩れている時には、寝違えを起こしやすいようで、年末年始などはお酒を飲む機会も多く、寝違え治療に訪れる患者さんも増えるというわけです。

もちろん、寝違え治療を受けなくても時間が経てば治ると思われている方も多いと思いますが、実は年齢とともに治りにくくなっていくことがあり、寝違え治療を受けなかったために、肩や背中まで痛みが広がることもあります。さらに、寝違えて回らない首を無理に回そうとしたり、手で強く押したりすることで、痛みが増してしまうこともありますので、数回の通院で改善する寝違え治療をぜひ受けていただければと思います。

はぴねす鍼灸整骨院は、市営地下鉄谷町線の阿倍野駅の7号出口に直結したあべのベルタ1階で夜8時まで診療を行っております。また、駅からも近く、大変便利な場所で寝違え治療が気軽に受けられますので、大阪での寝違え治療は、はぴねす鍼灸整骨院にお任せください。

体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る