西成区 鍼灸院

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

ご予約・お問合せ06-6633-6636 診療時間 10:00~14:00 16:00~20:00、休診休業 土曜日午後 日曜、祝日休み

西成区で、鍼灸院に通うなら

西成区で、長年の腰痛や肩こりの治療のために、鍼灸院を試してみようという方もいらっしゃると思います。
実際に、鍼灸院を探しても、ここぞという所が見つからないとか、あるいはあったとしても、
なかなか初めてのところは、入るに入れないという方もいるのかもしれません。

腰痛や肩こりの治療 では、鍼灸整骨院だったらいかがでしょうか。
意外にも、鍼灸院の後に整骨院が付いているだけで、気持ちはだいぶ楽になり、
来院いただきやすいのではないでしょうか。
特に、若い女性の場合、抵抗感を持たれる方もいて、
鍼灸院での治療を受ければ、かなりの良い効果が得られるはずなのにと思うケースもよくあります。

西成区からであれば、阪堺電軌上町線を頻繁に利用されている方は多いのではないでしょうか。
そこで、通院しやすい、当院をお勧めしたいと思います。

まず何より、当院は、大阪市営地下鉄谷町線の阿倍野駅からすぐの場所にあり、
その駅は阪堺電軌上町線の駅でもあることから、西成区からも利用しやすい場所にあります。
さらに、整骨院であると同時に鍼灸院でもあり、患者さんの症状に合わせて、
より効果のある治療法を選んで施術することもできるわけです。

国家資格を有する柔道整復師による治療と、同じように国家資格を持つ鍼灸師による治療で、
的確な治療、そしてできるだけ早く改善する治療を選ぶことができます。
鍼灸整骨院であれば、若い女性でも入りやすいわけですし、あべのベルタ1階にあれば、
なおさら気軽にご来院いただけるのではないでしょうか。

西成区から通院するなら、阿倍野のはぴねす鍼灸整骨院がお勧めです。
当院は、10時から14時までと16時から20時までの診療時間となっておりますので、
会社帰りにお立ち寄りいただくことも可能です。


体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る