大阪市 むち打ち

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

ご予約・お問合せ06-6633-6636 診療時間 10:00~14:00 16:00~20:00、休診休業 土曜日午後 日曜、祝日休み

大阪市でむち打ちでお悩みの方へ


大阪市阿倍野区のはぴねす鍼灸整骨院は、2014年1月に開院いたしました。
開院以来、多くの患者さん、そして様々な症状に対する施術を行ってきましたが、
特に、むち打ちでお困りの患者さんが、来院されることが多いことに驚きます。

一つには、やはり大阪市内の交通事故の発生が多いということも、むち打ちの患者さんが多い原因だとは思います。
さらに、むち打ちの治療のために、整形外科など病院には通いにくいということもあるのかもしれません。

むち打ちは、交通事故の後遺症としては、あまりにポピュラーで、
周りにむち打ちで悩む方がいても、重く受け止めていない場合も多いのではないでしょうか。
そのために、むち打ちの治療を躊躇したり、痛みを我慢したり、
そして、いつまでも身体の不調が続いたりと、良くない結果に繋がってしまいます。

まず、交通事故にあった時は、後遺症であるむち打ちを疑ってみてください。
ただ、病院でレントゲン検査を受けても、何の問題も見つからないという場合もあるでしょう。
そのために、仕事を休んでまで病院通いをすることも、周りの目が気になって遠慮してしまうことがありませんか。
さらに、治療期間が長くなれば、いつまでかかるのかと、それとなく意見する方も出てくるでしょう。

ただでさえ、むち打ちを発症すると、集中力が欠けて、仕事に向き合えなくなったり、
身体がだるく思うように動けなかったり、頻繁に頭痛が起こったりと、仕事場では気を使うことも多いと思います。

できれば、むち打ちの治療は、短い期間で済ませたい、
そして、仕事に差しさわりのない時間帯にむち打ちの治療を受けたい、そう思われる方も多いでしょう。

整骨院であれば大丈夫です。
特に、はぴねす鍼灸整骨院は、市営地下鉄谷町線阿倍野駅や御堂筋線天王寺駅などから、大変近く、
大阪市内のどちらからでも通院しやすい整骨院です。
さらに、診療時間も、仕事帰りにむち打ち治療にお寄りいただけるよう、夜8時まで設けております。

大阪市でのむち打ちの治療は、はぴねす鍼灸整骨院にお任せ下さい。


体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る