整体 昭和町

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

整体に昭和町から通うなら

腰痛や肩こり解消には、整体がいいと勧められたことはないでしょうか。整体で長年の腰痛が治ったとか、慢性的な肩こりから解放されたという方は、口を揃えて整体の良さをアピールされるでしょう。そして、昭和町からの通院であれば、真っ先にはぴねす鍼灸整骨院を勧める方もいると思います。ただ、整体を行っている治療院は大変多く、その整体術も千差万別で、何度も整体を利用しているけれども効き目がないと言う方もいて、整体も良し悪しと言う方も少なくないようです。つまり、整体の特徴をよく知った上で治療院を選ぶべきかもしれません。

はぴねす鍼灸整骨院にも、整体院やカイロプラクティックの利用経験のある方が来院されたり、効果の見える整体に出会えないといった相談を受けることがあります。おそらく、整体の中には一時的に痛みを取り除くだけの整体で、時間が経つと再び痛みが起こるようなケースもあり、結局痛みが起こるたびに何度も繰り返し整体を受けることになってしまうのでしょう。

そんな方が、当整骨院の整体を受けていただくと、それまでの整体とは全く違うことが実感できると思います。たとえば、たった1回きりの整体で身体のバランスが良くなり、軽くなったと感じていただいたことがあります。実は、身体の不調は身体の歪みが原因となっていることが多く、整体によってバランスの取れた身体を取り戻せば、余分な負荷がかかりにくくなります。また、血糖値が下がったり高血圧が改善したという方もいらっしゃいます。当整骨院の整体は、根本的な痛みの改善はもちろんのこと、呼吸機能や免疫機能を高め、代謝機能改善も図る整体であるために、一言で言えば身体の調子が良くなったと感じていただける整体です。

当整骨院は阿部野橋にある整骨院ですが、昭和町などからの患者さんも多く、昭和町にお住まいの方は地下鉄御堂筋線の昭和町駅からわずか数分での通院が可能です。大変便利な場所にある阿倍野区のはぴねす鍼灸整骨院をご利用ください。

体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る