鍼灸院 阿倍野区

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

鍼灸院を阿倍野区でお探しなら


もし交通事故に遭ってしまい首や肩に痛みが出るようなことがあれば、整形外科で検査を受けることもあるでしょうし、治療通いをすることもあるでしょう。ただ、もう一つの選択肢として鍼灸院を検討されてはいかがでしょうか。はぴねす鍼灸整骨院は、整骨院であると同時に鍼灸院でもあることから、鍼灸治療が適していると思われる交通事故の後遺症に対して、迅速に判断して鍼灸院で行う施灸や刺鍼治療をお勧めすることができます。

また、通院に便利な阿倍野区にある整骨院ということから、区外から来院される患者さんも多いのですが、スポーツ障害やスポーツによる怪我の治療のためのご相談も多く、鍼灸院で行う治療を希望される患者さんも少なくありません。昔から、スポーツと鍼灸は密接な関係があり、肘の痛みや筋肉の損傷などの治療のために鍼灸院を利用するケースは多いものです。つまり、スポーツ選手にとって、できるだけ患部にメスを入れたくないもので、効果的な治療として施灸や刺鍼を選ぶことも多く、掛かりつけの鍼灸院があるというアスリートもいらっしゃるでしょう。つまり、オーバーユースによる故障を未然に防ぐ為に、定期的に鍼灸院でメンテナンスを受けるということです。

もちろん、オーバーユースによる故障の治療は、スポーツに限ったことではなく、仕事がら身体の特定の部分に負荷がかかるようなことがあれば、痛みが起こる前に鍼灸院を利用されてはいかがででしょうか。鍼灸院での治療を受けている間は、リラックスした気分で心のメンテナンス効果も得られると思います。

そして、いつでも気軽にご利用いただけるのが、地下鉄谷町線阿倍野駅に直結したあべのベルタ1階にあるはぴねす鍼灸整骨院になります。場所がら、職場近くにあるという方などにもご利用いただくことの多いはぴねす鍼灸整骨院は、平日は夜8時まで診療時間を設けております。鍼灸院をお探しであれば、はぴねす鍼灸整骨院にお越しください。



体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る