鍼灸院 昭和町

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

鍼灸院に昭和町から通うなら


骨盤や背骨の矯正、そして関節などの痛みを改善するための施術を行っているはぴねす鍼灸整骨院は、鍼灸院治療によって心と身体の双方からの健康を目指す治療を行っております。そして、鍼灸院で行う治療は、もちろん施灸や刺鍼ということになりますが、対応できる症例は驚くほど多く、鍼灸院で肩こりや関節痛治療を行うのはもちろんですが、胃炎や腸炎、胃酸過多や十二指腸潰瘍など消化器系の症状での治療を受ける方も多くいらっしゃいます。また、喘息や気管支炎や副鼻腔炎などの治療にも、鍼灸治療が適していると言えるでしょう。

さらに、最近は若い女性の鍼灸院利用が増えているようで、女性に多いとされている冷え性や血行不良なども改善することが多いと評判になっているようです。女性の場合、身体の冷えが生理に影響することもあり、生理不順や生理痛がひどくなれば、身体全体の不調にもつながりかねないため、仕事帰りに鍼灸院に寄りたいという方には、駅からすぐのはぴねす鍼灸整骨院は、通院便利とも言えると思います。

また、昭和町駅など地下鉄御堂筋線を利用される方の場合、天王寺駅から南へ歩いて5分の場所なので、通いやすい鍼灸院であることは間違いないはずです。そのため、昭和町などの地下鉄御堂筋線沿線にお住いの方には、よくご利用いただいている鍼灸院になります。さらに、立地の良さという点では、近鉄南大阪線のあべの橋下車でも徒歩5分の距離となりますので、昭和町だけではなく、大阪市内のどこからでも気軽にご利用頂いております。

これまで、整骨院は利用したことはあるけれども、鍼灸院は敬遠していたという方、利用してみようかと思いながら決心がつかなかったという方、そんな方たちにも、入りやすい鍼灸院としてはぴねす鍼灸整骨院をお選びいただければと思います。昭和町から通院便利な、はぴねす鍼灸整骨院にぜひお越しください。


体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る