はぴねす鍼灸整骨院は、手足のしびれを骨の歪みを整えて改善させます。

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

ご予約・お問合せ06-6633-6636 診療時間 10:00~14:00 16:00~20:00、休診休業 土曜日午後 日曜、祝日休み

昭和町から整骨院に通院できます。


当整骨院に、昭和町から通院されている70代の女性がいらっしゃいました。
地下鉄御堂筋線の駅でもある昭和町は、大きく様変わりしつつある天王寺駅のお隣です。
高いビル群を横目に、昭和町には、昔からの面影の残る古い商店が軒を並べ、その患者さんも、
昭和町でそんなお店の切り盛りをされている方です。

昭和町の商店街の中には、今風の新しいお店もたくさんありますが、中には、何代も続く古い老舗もあるようです。
そんなお店を守ってこられた、いわば女将さんたちと呼ばれる方たちも、
若い頃の無理がたたって、年を重ねるごとに身体に様々な支障が出て、整骨院を利用されることもあるのでしょう。
長い間の立ち仕事や、業種によっては、重い荷物を運ぶこともあるでしょうし、
何処までが仕事で、何処からが休憩かわからないような生活を、何十年と送ってこられた方たちに、
ぜひ整骨院で身体のメンテナンスをしていただけたらと思います。

当整骨院には、昭和町から通院されている患者さんが多くいらっしゃいます。
昭和町から天王寺に出れば、そこから、はぴねす鍼灸整骨院まで、歩いてもわずか5分、
本当に近くて便利な昭和町からも通いやすい整骨院です。

長年の身体に積もり積もった疲労は、若いうちは回復も早いでしょうが、
年を取るごとに回復も遅くなり、遅くなるどころか、そのままずっと不調を抱えていくことにもなりかねません。
ひざの痛みに辛い思いをされている方、肩が上がらずに苦労されている方、腰への負担を実感されている方など、
ぜひ整骨院にご相談ください。
整骨院は、患者さんの状態を問診や触診で判断して、手技や温熱治療や電気治療で対処していきます。
さらに、はぴねす鍼灸整骨院は、症状によっては鍼や灸による治療も可能な整骨院です。

痛み出す前の、疲れたと感じる頃に、早めの治療を行うことをお勧めします。
身体のメンテナンスをお考えなら、昭和町からも通院しやすい、阿倍野のはぴねす鍼灸整骨院にご来院ください。
土曜日の午後と日曜祭日以外は、夜8時まで診療を行っています。


体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る