はぴねす鍼灸整骨院は、手足のしびれを骨の歪みを整えて改善させます。

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

ご予約・お問合せ06-6633-6636 診療時間 10:00~14:00 16:00~20:00、休診休業 土曜日午後 日曜、祝日休み

帝塚山にお住まいで整体をお探しの方へ

身体の不調を、整体によって改善されたことはありますか。
実は、こんな症状が整体によって改善するのかと、患者さん自身が驚かれることがあります。

例えば、帝塚山から通院されている患者さんの、最初のご相談は、肩こりのお悩みでした。
肩こりは、多くの人が抱える問題なのですが、軽い肩こりは、誰でも経験があるので、
あまり重い悩みとは捉えないものです。

ところが、この帝塚山の患者さんは、肩こりが原因で吐き気を覚えることもあるということで、
深刻に考えて来院されました。
問診を行うと、不眠の悩みも持っているようで、整体による治療をお勧めしました。

最初は、整体で不眠が改善するのかと半信半疑でいらっしゃいましたが、
当院で行っている整体は、筋肉の緊張を取り除き、不眠や頭痛などにも効果があります。
帝塚山の患者さんは、この整体による治療とハリ治療も併用されて、
今では、ぐっすり熟睡されているとお聞きしています。
もちろん、肩こりの症状が、すぐに解消したのは言うまでもありません。

整体は、姿勢の矯正のためと思われがちで、帝塚山の患者さんもそのように思われていたようですが、
姿勢の矯正をすることで、その結果、様々な身体の痛みや不調が改善することになります。

たとえば、女性であれば、冷え性や生理痛にも効果があります。
また、ストレス解消にも、効果が期待できますので、
気軽に身体のメンテナンスに整体を取り入れてみてはいかがでしょうか。

はぴねす鍼灸整骨院は、BMK美健整体という、短い期間で身体の痛みを取り除くことを目指した整体を行っています。
そして、根本的な改善を図るための整体です。
整体により、身体の歪みを取り除くことで、基礎代謝も高まり、自然治癒力も高まっていきます。

帝塚山で整体を受けることのできる整骨院をお探しであれば、阿倍野にある、はぴねす鍼灸整骨院にご来院ください。
診療時間は、平日は午前10時から14時まで、さらに16時から20時まで診療を行っておりますので、
会社帰りにお立ち寄りいただく患者さんも多くいらっしゃいます。
整体については、気軽にお問い合わせください。


体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る