帝塚山 鍼灸院

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野橋3-10-1あべのベルタ1 階

地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口直結、JR各線地下御堂筋線天王寺駅南へ徒歩5分、近鉄南大阪線阿倍野橋南へ徒歩5分

ご予約・お問合せ06-6633-6636 診療時間 10:00~14:00 16:00~20:00、休診休業 土曜日午後 日曜、祝日休み

帝塚山から通える鍼灸院

手足のしびれとは?


はぴねす鍼灸整骨院は、鍼灸院であり整骨院ですので、
主に手技による施術を行う整骨院としての治療のほかに、鍼灸を使った治療も行うことができます。

場所は、地下鉄谷町線阿倍野駅7号出口に直結と言う、大変アクセスのよい場所にあります。
また、地下鉄のほかにもJRや近鉄の各駅からも近いので、各線沿線の患者さんも多くいらっしゃいます。
さらに、阪堺電車上町線を利用して、週に二度三度と通院されている患者さんもいらっしゃいます。

多くのお年寄りの方にご利用いただいています。 鍼灸院による治療は、ツボに刺針・施灸することで、
身体の痛みを取り除く治療を行いますが、
痛みを取り除くだけでなく、心身を健康にする効果もあります。
年齢と共に出てくる心身の不調は避けられず、心細さを感じて、
治療にお越しになる方もいらっしゃるようです。

帝塚山にお住まいのお年寄りにとっても、便利な当院です。
阪堺電車で週に何度か通院するにも、交通費は安く済み、所要時間も10分程度のため、
思い立ったらすぐにお出かけいただくことができます。

治療を行う症状は、腰痛や神経の傷み、関節の痛み、胃炎や腸炎といった内臓の不調、
さらに感冒や気管支炎などの呼吸器系の疾患にも有効です。

鍼灸院と聞くと、ちょっと怖いイメージをお持ちの方もいて、敬遠されるかもしれませんが、
一度治療を受けた方はその効果に驚かれて、また、刺針・施灸は怖くも痛くもないということが
お分かりいただけると思います。

鍼灸治療で不眠症が治ったという患者さんもいらっしゃいます。
不眠は、体調を崩す原因になりますので、改善されて幸いでした。

もし、帝塚山地域からの通院可能をご希望でしたら、阿倍野駅に近いはぴねす鍼灸整骨院にご来院ください。
きっと、ご満足いただけると思います。

体験談 ご利用された方々の声を詳しく見る
求人情報
アメブロスタッフブログ

はぴねす鍼灸整骨院 阿倍野の口コミをもっと見る